元髭面オヤジの逆襲 「ヒロヤスのひとりごと」

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけばダイエット!!

<<   作成日時 : 2010/08/01 13:23   >>

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 72

画像いい言葉ですね。
誓い不要!
努力なし!
根性不要!
自慢OK!

なんと、普通に暮らして、運動もせず、断酒もせず、ひと駅自転車通勤もなし、新しいデジモノ購入も、きつい海外出張もなしで痩せちゃいました。

一週間で2Kg!! 注目!

画像

以前からの目標68Kgまで、あと一キロなんですよ。
実は6月は仕事の忙しさのストレス食いからか最高に太っていたんですよね。そこからまず1.8キロ減はできたんですがしばらく現状維持、久しぶりに量ったら・・・・・。合計3.8Kgのダイエットに成功。
あと1KgでWiiの太り気味から標準へ脱出です!!

うーん。気がつけばダイエット!

羨ましいでしょう。
では、その夢ダイエット。一週間を公開です。

■24日(土)
+食パン +ちょっとしたつまみ +寿司

画像■25日(日)
+ちょっとしたつまみ +ステーキ

■26日(月)
+食パン ×2 ×1+カップヌードルミニ

■27日(火)
+食パン ざるうどん とろろ蕎麦

■28日(水)
+食パン ×2 サラダ+×2

■29日(木)
+サンドイッチ ×1+カップヌードル +餃子+生姜焼き定食

■30日(金)
+食パン カップヌードル 豪華龍馬皿鉢コース+たくさん

画像あれ?
なんだか、ひどい食事してますね。昼食べられないのは夏バテ? 夜の粗食は仕事が遅いので、会社でとりあえず食べたまま家で食べない日が多いからですね。その分食べる量が半端じゃない日が休日を中心に分布してます(笑)
・・・・・これ、体に悪いんではないですかね。悪いでしょう

でも、痩せたんだから、まっ、いいか!!




画像
金曜は開発会社の人と新宿野村ビルの49階「土佐料理 祢保希(ねぼけ)」。さすがにこの日は写真は撮れなかったのでホームページから写真を紹介です。さすが土佐、豪快で美味しい料理の数々です。他にも土佐の天然鮎とか日頃食べられない料理を満喫。夏バテ解消になったかな。

あっ、こんな生活マネしちゃだめですよ
誰もしないか(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
視力が回復するある一定の法則・徳永式の1.5視力回復プログラム
この徳永式1.5視力回復プログラムは、1日10分間の視力回復トレーニングで少しずつ視力が元に戻り始めた一定の法則を紹介するサイトです ...続きを見る
視力が回復するある一定の法則・徳永式の1...
2010/10/27 08:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
Pochiさん、知らず知らずの内にダイエット?!
それが一番いいねえ〜。私は痩せもしなけりゃ、肥りもしない。万年一緒!
でも良く食べるし、この歳になってもご飯大好き!夕飯は2杯半食べてるし・・・
昔はすっげえ〜肥ってたんだけど、子供が産まれるたびに痩せていった。
でも胸は現役!これがやだなあ〜(*´;ェ;`*)うぅ・・・
さよちん
2010/08/01 14:47
がつけばダイエット・・1週間で2キロとはこれはすごい!!
目標が68キロってかなり細いですが,身長は高いほうなんでしょうか?
私は意識してダイエットで、2週間で2,5〜3キロ減です
最初の計画以上につい食べていますが、まずまず順調です(=´ー`)ノ
美々
2010/08/01 14:50
皆さんから羨望の眼差し? 
気が付けば、4kgのウェイトダウンだなんて、なんと羨ましーい。
(;一_一)もしや、単なる夏痩せ?
食欲の秋までにもうひと頑張りかな?
この半年でプヨが増えた私、部分痩せが必要かも(^。^;) 私も気が
付けばなんてことにならないかなぁ〜


casa blanca
2010/08/01 15:30
Pochiさん
栄養が摂れて居ないでのダイエットですから危険ですよ!
恐怖を与えてはいけませんが・・・良いタンパク質や野菜類は必要です。
難しいことを言えば・・・必須アミノ酸が確実に足りない〜〜!
私の記事にある「 永谷園のシジミ汁 」で、オルニチンを補充してくださいね。永谷園の回し者ではありませんが・・・疲れたお父さんの体を守るには、オルニチンです。
ダイエットは、一か月に一キロのペースが良いのです。
ちょっと、この厳しい夏での体重減だから、少し心配です!
気をつけてくださいね!
ハイジママ
2010/08/01 16:38
さよちん
僕もごはん大好きなんですけどね。先週の献立見るとおにぎりしか食べてません。それもコンビニおにぎり。トホホ。
年と共に太ってきた僕の立場はどうするんです?
僕の腹は現役ですよ!!
Pochi
2010/08/01 16:45
美々さん
身長は170cmに足りないので小さいほう。ダイエットで痩せたのならいいんですけどね。20代の頃は52Kg、Gパンのサイズは27インチだったので、あの頃のスタイルが忘れられないんですよね。
Pochi
2010/08/01 16:48
casa blanca さん
はい。確かに単なる夏痩せです。
羨望のまなざし・・・。うーん。そうなるといいな。
部分痩せって出来るんですか?
だったらお腹だけなんとかなりませんかね?
Pochi
2010/08/01 16:50
ハイジママさん
さすがにちょっと不安ですね。ビールの補給は済んだので(笑)これから肉と魚介(エビ)を補給して来週に備えます。
シジミのこと忘れてました。明日買ってきますね。

Pochi
2010/08/01 16:53
食べ物が偏っていますね・・
バランスよく食べたら良いかと思いますがさて、
体重が落ちても、やせないのがウエスト周り。
ここが締まるとやせますね。
山羊座は、173・65キロですがウエストがいまいちです。
夏ばてご用心
山羊座
2010/08/01 17:07
体質でしょうか? 今まで 体重を気にすることは まったく無縁でした
あの ギャル曾根ちゃんみたいなもんですか、
まあ 歳のせいもありますが 食べる量も 落ちてきました。
またグルメでもありませんから 食べることにも それほど関心はないん
です。特にビール腹でもありませんし  まあ 自己管理(週 2の休肝)
してますから〜 それよりも 家系ではハゲはいませんが 最近は 
頭髪が気になってきました。
象山
2010/08/01 17:18
山羊座さん。
そうですよね。これじゃ痩せるわけです。ウエストもベルトの穴1.5個減ってとこですか。
食べられない日が続くと反動で食べるという繰り返しですから、痩せたとしてもバランス悪いでしょうね。
今日からなんとかしましょう。
Pochi
2010/08/01 17:30
象山さん
僕も30代後半までは何を食べても平気だったんですけどね。
この業界に入って、忙しくなってなぜか太っちゃったんですよね。体質が変わったのかなぁ・・・。

母の父は、僕がもの心ついた頃にはすでに一本も頭髪はなく、僕の父は60代でカツラを着用してました。トホホ。
髪は今のところ僕は大丈夫です。ただ、髪の毛を義妹に切ってもらっているんですが、そのたびに切りやすくなったねぇ・・・って、それどういう意味?
Pochi
2010/08/01 17:35
な・な・なんとうらまましい〜
やはり私達は食べすぎなんですかね?
お茶碗は赤ちゃん用ぐらいだしそんなに食べてないつもり
なんだけど。
最近舞茸が内脂肪を減らして便通をよくするらしくて
舞茸三昧なんですよ〜
後せめて3kgなんとかならないかな。

2010/08/01 20:30
紫さん。
米を食べない日も結構あるんですよね。
炭水化物を食べないダイエットもあるそうですが、麺類か米がないと生きていけないしなぁ(笑)
まぁ、夏バテが収まったら太らないように注意しますかね。
Pochi
2010/08/01 20:37
おめでとう!痩せてよかったねぇ〜!
今週は、野菜沢山食べましょうね。暑いから固いこと言わないでよろし。
さつき緑
2010/08/01 21:02
熱中症予防には朝食をちゃんと食べるのが大切なんですって。
お気をつけ下さいね。ビールも水分補給にはならないどころか余計に水分使うので沢山ミネラルと水分補給してくださいね。心配だなあ〜
urara
2010/08/01 21:26
緑姐
野菜だよね。野菜。わかってるんだけど美味しくないんだもの。
土日の暴飲暴食を抑えて、平日ちゃんと食べればいいんだろうけどね。この暑さ、埼玉は食欲無くなるって。トホホホ。
Pochi
2010/08/01 23:00
uraraさん
ご安心を。最近CCレモンなるものを飲むようにしてます。
平日会社にいる時間が長いので、ついついコーヒーとコーラになるところをCCレモンで補ってます。あと一キロだけ痩せて、体重維持できれば夏は乗り切れると思います。頑張りまっす!!
Pochi
2010/08/01 23:03
大学1年の夏休み。まだ高校の気分が抜けていなくて高校のクラスメートが誰かが帰郷するたびに集まって宴会!!(未成年だったかも・・・)
で、東京へ行った男子はことごとく痩せこけて帰ってきて女子に同情されていたが、何故か私だけ肥えて帰ってきた。
みなさんから、おまえは何か後ろ暗いことをやっているんだろうと攻められて以来、夏に太る体質が定着して、早四半世紀超・・・
今でも、青空遠くオヤジ肥ゆる夏!見習って土佐料理で
ダイエットしましょうっとε=ε=ε=ヘ(^▽゚)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2010/08/01 23:48
再コメ お邪魔しますぅ〜
20代の頃、52kg、27インチのジーンズ、身長が170cmちょい足らず、
ひぇーーっ、まるで旦那と同じ。ビックリ!!! 
結婚当初は、57kgだったのに... 今は、い、言えませーん。
詐欺にあったような... えっ? 私のせい?
casa blanca
2010/08/02 00:45
このままだと体壊すわよ
何だか野菜が少ないよね〜
とは言いながら私も同じような生活だわ〜
暑いから食べたい物を食べないと余計に参りそうよね・・・
ビールで栄養摂ってる気がしないでもない(^0^)
さらばぁば♪
2010/08/02 06:42
野村ビルって、黒潮だったかな?
ねぼけじゃなかった記憶があるけど、私は、新宿住友ビルと渋谷と赤坂には、時々行きます〜♪
姪っ子、甥っ子も連れて何度も行ったわ〜♪
歌舞伎町にあった、「土佐っ子」なつかしい〜♪
バブルの頃、おピンクになっていた。。。
おじいさんがバイオリンを弾いてくれたり、ここの店が一番おいしかったな〜♪
もうヘトヘト
2010/08/02 08:45
Pochiさん、それは無謀なダイエットでは〜???
野菜食べないと!!
生野菜においしいドレッシングじゃダメですか???
私は夏痩せしないなぁ・・・栄養はこどもたちのおかげで、しっかり取れてますが(~_~;)
一緒にラジオ体操でも行こうかな?
あられ
2010/08/02 08:48
おはようございます。
無理なダイエットも体に悪いでしょうけれど、ちょっと、栄養のバランスの悪い食事なんじゃないかな〜と、思ってしまう、お食事でしたね。
体調崩されないといいですけれど。
気をつけてくださいね。
夏風邪また、ひいちゃいますよ〜

2010/08/02 09:16
何もしないでダイエット?お仕事お忙しいから夏痩せですね^^
夏は体力勝負ですよ、今年は特に。
先日 どこのTV番組か忘れましたが、体重100Kの女性姉妹が食べてダイエットって言うのを見てましたら、朝食をドッカ!と好きな物をお腹一杯食べて
昼夜は簡単な物で済ませて寝るみたいな内容でしたが、夜一杯食べるのか良くないみたいですね、朝一杯食べるからお腹空かないとかで、その姉妹 凄いダイエットが出来たそうですよ。
ダイエットってホント!難しいですね・・・^^
食べたら動くですかねえ〜
熱中症には気をつけましょうネ ♪
笑顔
2010/08/02 13:17
気が付けばダイエット‼
何て羨ましいことでしょう(笑)
夏は夏瘦せなんて関係なくご飯が美味しくて、食欲が落ちません。
我が家は全員がそんなことで、夏でも美味しくご飯を頂いています。
健康なんだなぁ〜と主婦としては嬉しいんですが、体重がねぇ〜、
なかなか落ちません!
だからPochiさんが少し羨ましいですよ。でも、食事は健康の源ですか
栄養には充分気を付けてこの暑い夏を乗り切ってくださいね♪
ブルーカナリヤ
2010/08/02 13:43
私も気が付けばダイエットしてました〜♪
仕事がキツくってご飯が食べれなくて…気が付いたら!
でもね、慣れたらあっという間に元通り! (・。・;
お酒飲んだら戻っちゃいました〜〜(T_T)
めのと
2010/08/02 14:55
一度でいいから言ってみたい
気づいたらいつの間にか痩せてました〜って。
毎日毎日滝のような汗を流して睡眠時間を削って仕事して、休日前夜のみ羽目をはずして飲んでいたら、おおおお!なぜ、なぜなんだー!
と涙しているワタシ
かくじろう
2010/08/02 20:00
お久しぶりです!
暑さにやられてます(-_-;)
この暑さなので、仕事で汗かく量がハンパじゃないくらい
多いので、此処一カ月で4キロ体重落ちました。
食欲があっても、夏場はどうしても体重減ります。。。
あ〜ビールでも飲みたいです(笑)
ひかり
2010/08/02 21:20
昼間の食事。。あららぁぁ〜
栄養バランス考えて。。。体調を崩しちゃうと大変です。
って。。。私も栄養偏ってます。しかも最近食欲が落ちました
お互い栄養のバランス取りながらこの暑い夏乗り越えましょっ
いっちゃん
2010/08/02 21:22
野菜不足ですね
でも・・・Pochiさんのメニュー見ていたら
が食べたくなりました。
明日のさとこさんのお昼・・・おにぎりにします。
さとこ
2010/08/02 21:45
痩せたのは羨ましいですが、食事内容は・・・(⌒_⌒; タラタラ
秋口に体調崩さないよう、しっかり栄養摂って下さいね!
Ohanaちゃんも心配だよねぇ
maline
2010/08/03 09:14
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん。
土佐料理でダイエットしたわけじゃないですよ。
でもさすがに健康体では無いようで、今猛烈に夏バテです。何とかしようと食べるのを頑張ってます。昨日の昼は鰻、夜は焼肉・・・。うーん。これもあまり体に良くはなさそう。お腹が驚いてるでしょうね。でも久しぶりの焼肉はビールが美味しかったなぁ。
Pochi
2010/08/03 11:34
casa blanca さん
そうか、◯男子は、年と共にこうなるんですね。
納得。
詐欺ではないですよ。結婚が運んだ幸福な贅肉なんですよ(笑)
Pochi
2010/08/03 11:36
さらばぁば♪ さん
ビールで栄養摂れますよね。ね!
でもさすがに体がきつくなりそうなので、昨日からちょっと食べるようにしてます。昼の鰻に夜は焼肉+栄養素の高い生の発酵小麦のモルトとホップ和え炭酸仕込みでしたから。ちょっと太ったかも。
Pochi
2010/08/03 11:39
もうヘトヘトさん。
あのへんの高層ビル、意外とリーズナブルに食事できる店多いですよね。
前は新宿警察の近くが職場だったので、良く出没してました。
夜景の見える席はなかなか取れなかったですけどね。うーん◯◯と行きたい。
Pochi
2010/08/03 11:41
あられさん
はい。ダイエットではないですね。ただの夏痩せ、夏バテの結果です。
会社に長くいると食べるのめんどくさくなっちゃうんですよ。
かといって家に帰る頃には疲れの方が優先で・・・・。
しばらくは栄養剤で頑張ります。
Pochi
2010/08/03 11:43
こんにちは〜!
何もしないで痩せることができるなんて素敵です☆
でも、ほんと野菜とタンパク質、それに炭水化物も必要みたいですよ〜♪
私は毎日がストレスで、反動で2kg増えてしまいました。
でも、努力はしていません(^^;
女を捨てたわけじゃないんですが(笑)意識しないとダメですね〜。
sakura-sunsun
2010/08/03 12:38
ちゃんと一駅チャリ〜♪続けているのですね
偉い!!継続はナンチャラですからネ
私は3日ボウズ〜〜^^;;
食生活をもう少し改善したら、ググッとイケメンになりますよ
なぁんてね〜人のこと言えないな〜私もだ!!
mii
2010/08/03 13:41
鈴さん
食べたものをメモるダイエットってのがありましたが、こうやってみるとかなり偏った食べ方をしてます。これじゃ体にいい訳ないよ。わかっちゃいるけど止められない・・・
止めないと体が持たないかも。気をつけます。
Pochi
2010/08/03 15:14
笑顔さん
いやー、ダイエットしてるつもりは無かったりするんですよ。
夏バテは水分のとりすぎもあるんだそうです。また生野菜より温野菜の方が体にいい体質の人もいるそうです。
うーん。難しいですね。
まぁ、運動して痩せるのが一番なのは間違いなさそうです(笑)
Pochi
2010/08/03 15:18
ブルーカナリヤさん。
栄養も付けなきゃと、昨日鰻と焼肉を食べたら胃にもたれて、苦しいんですよ。
本当に何やってんだか。
夏に僕の食欲が落ちないと、冬になる頃にはダルマになっちゃうだろうな(笑)
Pochi
2010/08/03 15:24
めのとさん。
こういう痩せ方はすぐに戻るんでしょうね。
健康的なダイエットはなかなか出来ませんが、不健康に太るのと不健康に痩せるのは得意なんですけどね(笑)
Pochi
2010/08/03 16:56
かくじろうさん
かくじろうさんの仕事ぶりを見てると、ダイエットは明日からというより、いい加減痩せてませんか? って感じに見えますが・・・・。
まぁ、その分補給も半端じゃない様ですが、まぁ、二人にとって「ダイエットは明日から」は永遠の座右の銘なんでしょうか。トホホ
Pochi
2010/08/03 17:00
ひかりさん
夏痩せですね。僕以上の減量はいかんですね。
富山の湿気の多い夏は、ビールで栄養補給心がけてくださいな(笑)。
Pochi
2010/08/03 17:02
いっちゃん
バランスと栄養、分かってはいるんですが、食べられないときはありますよね。
せめてバランスよく食べることだけでも考えましょう。
Pochi
2010/08/03 17:04
さとこさん
食欲のない時、何か食べなきゃと思うとおにぎりになっちゃうんですよね。
栄養だけはバランスよく取りましょう、お互いに(汗)
Pochi
2010/08/03 17:06
malineさん。外出嫌いのOhanaちゃんは、一日中クーラーの部屋で快適に暮らしているようです。ずっと体重維持ですから羨ましい限りです。
食欲も落ちませんねぇ・・・・ってOhanaちゃんの心配してどうするの?
はい。心配描けないように頑張ります。
Pochi
2010/08/03 17:08
sakura-sunsun さん
ストレスはいけません。ストレスは太ります。
でも忙しい時って自然に食べる量が増えたりするんですよね。忙しいんだから痩せそうなもんですが、どこかでバランスとろうとしているんですかね。
Pochi
2010/08/03 17:10
miiさん。
イケメンですか。
頑張ろうかな?
でも体力のないイケメンじゃ・・・・。
色男、金と力も必要な時代ですからね。
Pochi
2010/08/03 17:12
先日は激務が待ってる〜とおっしゃってましたが、私も、食事管理が気になりますね。
どうしても、仕事をやってると、食事の管理は2の次って、なりがちですからね〜。確かに、栄養剤の併用も仕方ないところってありますよね〜。
ある番組で以前、ステーキ、それとなんだっけ〜!3種類のメニューを比較した時に一番即、エネルギーになってたのが、バナナ、それと以外にプリンにゴマをかけて食べるというのが疲労回復には良かったんですよ〜。
セラミンパワーとは聞きますが、如何でしょう。
プリンが嫌なら、ご飯とか、食べるものに、黒ゴマパラリ〜。
健康的にやせてほしいですね。
                        
トライアスロン選手が飲んでるという、お酢を(鹿児島の? )毎日飲むとか、
バナナを忙しい職場で口にするとか、小さな配慮をプラスされるのもいいかもしれませんね〜。
意外と忙しい時って、食べたいものを集中してた食べるという日があるようで、
やはり、脳で食べるという事も、努力してほしいですね〜。
毎日お疲れ様です〜。
夕顔とひまわり
2010/08/03 17:35
夕顔とひまわりさん
ゴマかすのは得意なんですが・・・・
ゴマはあまり食べないですね(笑)
脳で食べる・・・・。。うん。実践してみます。
Pochi
2010/08/03 18:10
くれぐれも、やつれていない事をお祈り申し上げます。
でも、そこそこのカロリーは摂取されているようですねぇ。
その分仕事で動かれたとかは無いんですよねぇ。
MONTA
2010/08/03 19:44
Pochiさん痩せたんだ!
私だって頑張るぞ〜
だけどあまりの暑さに夏バテ気味です。
Pochiさんも栄養つけて夏を乗り切ってね!
オオオ〜〜ビールが美味しいよ〜〜。
いちご
2010/08/03 22:15
MONTAさん。
やつれちゃいないと思うんだけどなぁ・・・・。
仕事、忙しくて、会議室と自分の机を行ったり来たり、マラソン選手のように動いて・・・・いるわけないよね。運動しないといい痩せ方しないんだろうな。トホホ
Pochi
2010/08/03 23:51
いちごさん
痩せちゃったんだよね。
でも夏バテは一緒。ビールは・・・・。平日はなるべく控えます。
カッコいい痩せ方しないとね。まずはウエストへアタッーク!!
Pochi
2010/08/03 23:52
おはよ〜ございまっす♪
先日は…じっくり羨ましく記事を読ませて頂き……(゚_゚i)
華麗な?Pochiさんのダイエット成功話に…耳が痛いやらなんやら…。
いじけて逃げ帰ってしまい…ε=ε=ε=┏( >_<)┛(涙)
私…この暑さで…夏バテに便乗するしかない…わ…。
昔は…超スリムで…いいおもいをいっぱいしたのに…ケケケッ♪
朝から…負け惜しみを言ってんのね…私o(-_-;*)
Pochiさん体に気をつけてネ♪
ぶーまま
2010/08/04 06:58
気がつけばダイエット出来てた。。。なんて、羨ましい。
でも、あんまり食べて無いね。
健康が第一だから、暑い夏を乗り越えるのには、体力つけないとね。
痩せたい、食べたい、眠りたい。。。希望ばかり(笑)
えみりん
2010/08/04 08:42
この酷暑で、私もグロッキー、痩せられるかしら・・?
それにしても朝と昼、忙しさにかまけて、この食事大丈夫ですか?主婦目線で一言です。が、痩せられたからいいかっ・・!!って感じですね〜。
秋桜
2010/08/04 12:04
駄目ですよ〜
栄養まるで足らない!!
大食いと小食繰り返してるみたいですね。
気がつけばダイエットって気がついたら病気になりかねない
なんてね〜私も毎夏気がつけばダイエット組です。
すいかと素麺、豆腐が主食です(笑い
ゴン母
2010/08/04 12:24
おはようございます。
この暑さで食欲も落ちて
食べているのも絶対少ないはずなのに、ちっとも体重は落ちず・・・。
それにしても今年の暑さは格別ですね。
当地は暑くてもこんなに続くことはなくエアコンもなければないでいいかぁ
って感じでしたが、今年はそうはいかず・・・。
茶の間にもほしい^^;そう思う今日この頃です。
お身体ご自愛くださいねぇ〜。

風華
2010/08/05 09:19
気がつけばダイエットなんてありえない┐(´-`)┌
私の場合は、気がつけばメタボになりそうですよ。
でも、この食生活はまねできそうにないですね。
夏バテで倒れちゃいますよ。
私だったら、歩けなくなるかも ニャハハ(*^▽^*)
食生活は改善しても、体重は維持してくださいね\(~o~)/
ケセラセラ子
2010/08/05 12:59
あきまへん。栄養不足ですがな。ちゃんと食べな。
体重だけじゃありまへんで。体スカスカになったらどないすんねん。

いわゆるレコーディングダイエットみたいですね。
本当に今年は酷暑ですから、栄養はしっかり取って痩せましょうね。
(↑自分に言い聞かせてる。)
私も秋になったらウォーキングでも始めようかな。
パイナップル
2010/08/05 13:54
ぶーままさん
今日測ったら0.5Kg戻ってました。適度に栄養を摂りながら夏痩せダイエットが出来ればいいんですけどね(笑)
昼食は普通に、夜をなんとか少なめにと頑張ってます。
Pochi
2010/08/05 19:16
えみりんさん
痩せてから、体調が不安定で、血圧までフラフラしてます。
やっぱりこういう痩せ方はいけません。
クーラー、つけっぱなしでやっと睡眠時間確保もいけないんだろうな・・・。
Pochi
2010/08/05 19:19
秋桜さん
忙しいと食べに行くのめんどくさいんですよね。
昨日はビールいっぱいでフラフラに・・・。
安上がりだから、まっいいか!!
Pochi
2010/08/05 19:21
ゴン母さん
僕は、素麺、西瓜が苦手なんで、豆腐だけでダイエットしてたんですが、全く減らなかったんですよ。
でもちょっと栄養足りなさすぎ。でも、食べられないんですよ。というか食べるの面倒になってきました(笑)
Pochi
2010/08/05 19:26
風華さん
ウチは居間にしかクーラーがないので、僕のベッドはソファ。
Ohanaちゃんが温かいんだな(笑)
さいたまは暑いですよ!!
Pochi
2010/08/05 19:28
ケセラセラ子さん
食生活とダイエット。永遠の課題ですね(笑)
僕も気がつけばメタボの体質なので、栄養とダイエットをどうバランスを保つか・・・。ダイエット体験できたんだから、まっいいか!!
Pochi
2010/08/05 19:32
パイナップルさん
たぶん、秋からダイエットとか、明日から運動というのは、実現できない代名詞ですね。
まぁ、炎天下で走って熱中症で倒れても困りますが(笑)
レコーディングダイエットは、僕には効かないでしょうね。食べたい時に食べちゃうのが、夏バテで減っているだけですから・・・・。
Pochi
2010/08/05 19:35
誓い不要!
努力なし!
根性不要!
自慢OK!

  ↑↑ さ〜すが Pochiさん。
    自慢オーケーは、あったりまえです。笑

夏バテで、夏太り気味の
わたくし!!
どーゆーことなんでしょね・・
でも、痩せたいとも思わない・・
 ちょっと、怖い。自分が・・
嬉羅璃
2010/08/06 08:58
嬉羅璃さん。
でも、体力がなくなるのは参りますよ。ちょっと動くとフラフラなんで、じっとしてる、だからお腹もすかない。夏痩せのスパイラル? トホホ。
s--
Pochi
2010/08/07 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつけばダイエット!! 元髭面オヤジの逆襲 「ヒロヤスのひとりごと」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる