元髭面オヤジの逆襲 「ヒロヤスのひとりごと」

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況です。 東京ゲームショー出演しちゃいました。どうでしょう?

<<   作成日時 : 2010/09/23 21:27  

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 71

お久しぶりの近況報告です。
先週、幕張で開催された東京ゲームショー(千葉県ですが・・・)、行ってきました。
・・・・というか、出ちゃいました。

画像僕が勤めている会社はガマニアというオンラインゲームの会社でして、今回かなり大きなブースで出展したんですよ。
そこに、今開発しているGameのイベントステージがありまして、出ちゃったんですよ。あぁ、恥ずかしい。
久しぶりのイベントステージでしたから、緊張します。そこで、視線の定まらない目を隠すサングラスで挑んだのがこの写真です。
画像



はははっ。緊張してますね。
隣にいるのは、ラングリッサーというゲームの音楽を担当していただいた岩垂さん。いい曲を書いてくれました。
司会のお姉さんにアドリブ(原稿を覚えていないだけ?)連発で、苦労させちゃいました(笑)



画像

その上、調子にのってインタビューまで受けちゃいました。
こっちは、まだ笑顔が見えますね。原稿なしのほうが楽です(汗)


画像





見苦しい物をお見せして申し訳ありません(汗)

オンラインゲームを始めてみたい方。お勧めです。是非記事の方も見てください。
結構真面目にしゃべってますので、クリックしてみてくださいね。

4Gamer「イベント記事」

電撃「インタビュー」

GAME Watch「インタビュー」

台湾メディア「インタビュー」※お暇な方は、辞書片手に読んでみてください。本人はチェックしてません(笑)

ということで、なんとか元気にやってます。
これから年末にかけて、開発本番のタイトルが何本かあり、まだまだ忙しさが続きます。
また間があるかも知れませんが、たまーに更新するかもですので、よろしくお願いします。

では、またね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お久しぶりです。
御元気で活躍されているんですね。
堂々とされています事。
インタビューを受けられているお顔が余裕シャクシャクですね。
私はゲームはあまりしませんのでよくわからなくてごめんなさい。
年末までお忙しい様子ですが頑張ってくださいね。
時々更新を楽しみにしています。
ろこ
2010/09/23 21:43
おぉ、お久しぶりです。
堂々としてます?
マーケティングのスタッフには、サングラスの評判悪かったんですけどね。
まだまだ頑張りますので、よろしくです。
ヒロヤス
2010/09/23 21:47
誰?と思っちゃいましたがリンクをたどると
あら!お元気そうなお姿が(^O^)/
ベクトルは違えど気分は若者で
お互い忙しさを楽しみましょう。

ハイカラな世界が眩しいわたしでした。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2010/09/23 23:20
こんばんは^^
サマンサも誰かと思いました〜ははは
わぁ〜〜〜行きたいと思ってる所に^^今度はご招待お願いします。
サングラスはカッコ良いんじゃありませんか^^
それにチョットスマートに??なりましたか?
お忙しいと思いますが、体調にお気をつけ下さい。

新潟も寒いですよ〜〜

次回の更新待ってます^^
サマンサ
2010/09/23 23:34
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん。
前回、本名にしちゃいました。
今回は顔出しも本格的に。Pochiさんの時より気楽に書いてます(笑)
ヒロヤス
2010/09/23 23:51
サマンサ さん
失礼しました。体重も落として、名前も勤務先も顔まで出しちゃいました。
もう怖いものはありません(笑)
来年も出店すると、会長(本社の社長)が言っておりましたので、その際はご招待します。ただ、電車賃とホテル代、僕の諸経費はお支払い下さい。チケットだけは用意します。※スタッフ口から、並ばなくても入れるようにはしますよ(笑)
ヒロヤス
2010/09/23 23:54
お久しぶりです!!
私も誰かと思っちゃいました〜
お忙しいのも納得!
でも、ムリしないように気を付けてくださいねぇ〜
サングラスも素敵ですよん♪
次回の更新、お暇出来たらぜひ〜 
あられ
2010/09/24 04:17
HN変えられたんですね
ヒロヤスってあったので「どなた?」て飛んできました・・もしかしたら本名
かな
サングラスなかなかじゃないですか・・今までに拝見したお写真の中では一番お若くて・・とても50代には見えませんよ(ヨイショ?)
ゲームにはご縁がないのですが、そんな第一線で活躍のPochiさんいえヒロヤスさんとブロ友って言うだけでも光栄です(ヨイショのしすぎかも?)
美々
2010/09/24 08:52
お忙しそうですね。
誰かと思ったら・・・ポチ。。いやヒロヤスさま
サングラス姿もなかなか〜インタビューを受ける姿も堂々としているわ♪
急に寒くなったので、体調には気をつけて下さいね。
えみりん
2010/09/24 08:55
あられさん。
はは。僕です。Pochiです。
記事には本名も出ているし、以前からFaceBookでは本名だったので、これで行くことにしました。
王子がゲームで遊ぶようになったら招待しますよ。
ヒロヤス
2010/09/24 09:18
美々さん。
はい、本名です。記事をクリックするとわかると思いますが、本名バリバリに出てますので(笑)
えっ。若いですか・・・照れるなぁ。ありがとうございます。こういう事だけは素直に真実と受け止めます(笑)
ヒロヤス
2010/09/24 09:21
えみりんさん。
もう、サングラスも無理がある季節ですから、次回はどうしましょ。
※当分インタビューなんかありませんけどね。
痩せたおかげで、体調はいいですよ。
今日は遅めの夏休み。4連休です。ゆっくり、まったりできてます。これで年末まで走れます!!
ヒロヤス
2010/09/24 09:24
イチ〇キさ〜〜ん^^お久でごじゃりま〜〜す
お元気そうですねとってもリラックスしていらっしゃる
ようにお見受けいたしましたよ。
紫はちょっと休憩中ですけどまた元気が出たら
ネタを探して書きますね♪〜

2010/09/24 12:17
初めての方?って思っちゃいましたよ。
それにしては少し変って
たどったらPochiさんだった(笑
お元気そうでばりばりお仕事なさってる!!

夏負けでやる気の出なかった私ですが
やっと涼しく?寒く?なりがんばれそう!
ヒロヤスさんもこの体重維持してガンバ
すっきりして見えますよ〜
ゴン母
2010/09/24 13:34
はぁ〜〜!!
また、さらけ出してますね。

ご無沙汰で〜〜す。

よかったです。
お元気そうで。

少し痩せましたか?

で・ヒロヤスさんは本名ですか?
 まぁ・どうでもいいか〜〜

で・この記事は、お宅の会社の宣伝ですかぁ?笑
嬉羅璃
2010/09/24 14:45
おとっつあん、モロだし決意したのね?すごいわ〜芸能人みたい!
神秘のベールが無くなった分、何かをプラスしないといかんよ。
さつき緑
2010/09/24 15:00
ぶわ〜〜〜www
思いっきりカミングアウト!
これでコワイものはなくなりましたな〜(*≧m≦*)ププッ
カフェイン中毒
2010/09/24 15:28
このような場所でインタビューを受けられると言う事は、ブログが無ければ、僕などは話す事もままならないのでは?

お若いですねぇ〜。
それに、髪の毛も十分に有りますし、白髪も無さそうで羨ましいです。
僕の場合フロント部分が少々寂しくなってますし白髪も有るので、散髪後の髪の毛を頂きたい位です(^^。

次回のアップを楽しみにしていますので、マイペースでのアップを期待しております。
MONTA
2010/09/24 18:39
お久しぶりです。大活躍ですねえ!
これからも頑張ってくださいね。
夏バテなんかに負けないぞ!
らすく
2010/09/24 19:37
久しぶりのブログUPありがとうございます。
サングラスなかなかお似合いで!!
活躍してますね
ゲームのキャラクターになりたい〜
さとこ
2010/09/24 23:08
こんばんわ。
お久しぶりですね^^
楽しみにしていたので更新は嬉しいです〜。
長い夏の後に一気に涼しさがやってきましたねぇ〜
体調崩されませんようにお過ごしくださいねぇ〜。
サングラスお似合いですよぉ〜
風華
2010/09/24 23:51
ゲームの内容も、ちゃんと見せていただきました。
すごい世界なんですね。
イケメンや凄い美女ばかり・・・そんなキャラに囲まれての毎日なんですね。
音楽はとても合っていますよ。
私も若くなって、こういう世界で遊んでみたいです!
少しでも時代に付いて行こうとは思って居ますが〜。
ハイジママ
2010/09/25 10:13
あっ!!pochiさんのブログの
ドアが開いてる〜〜
お久し振りです!!
pochiさんの全体像に始めて御対面〜〜。
サングラス、似合ってますね〜!
こんな大きなイベントでインタビューされるなんて
凄いです〜
とってもお忙しそうだけれど
お元気そうなので安心しました
季節の変わり目なのでお身体に気をつけて
下さいね〜!!
てんちゃん
2010/09/25 10:39
紫さん
どもども。はい。市崎です。
記事には名前も皆出ちゃってますから、今更隠してもと・・・
ステージは、自分で作った原稿が覚えられず、ゲストをリードしなきゃいけなくて、アセアセだったんですよ。
インタビューは、コーヒー飲みながらなのでちょっとゆっくり出来ました(笑)
これからもたまには更新しますので、よろしくです。
ヒロヤス
2010/09/25 11:32
ゴン母さん
前回から、タイトルもプロフも本名にしたんですよ。いちいちPochi改ヒロヤスと書くのもなんなんで、分かる人だけでいいや・・・と。
そうなんです。痩せたのでステージに出る気になったんですよ。・・・・・・
すいません。嘘です(笑)
これからもたまには更新しますね。よろしくです。
ヒロヤス
2010/09/25 11:36
嬉羅璃さん。
はい。さらけ出しちゃいました。というか、もう面倒くさくなっちゃっただけですが(笑)
はい。元気でやってます。BMIも標準です。
はい。僕のゲームの宣伝です(笑)
記事も見てやってください。
ヒロヤス
2010/09/25 11:39
緑姐
うーん。もともと神秘のベールなんてなかったしなぁ・・・。
ネットに載った記事を案内すると本名も出ちゃうから、モロだしだっただけなんだよな。
よーし、血圧と血糖値、プラスするか!
ヒロヤス
2010/09/25 11:43
カフェイン中毒さん。
はい。もう怖いものないですよ。
何でもドンと来なさい!!
受けて立ちますよ。※小さいものにしてね。
ヒロヤス
2010/09/25 11:45
MONTAさん。
母に似たんでしょうね。母は77の今も白髪がなく、髪もふさふさしてますからね。父は、正反対でしたが(笑)
写真だから若く見えるんですよぉ。
これからもたまーにはこうしんしますね。よろしくです。
ヒロヤス
2010/09/25 11:48
らすくさん。ご無沙汰でした。
はい。これからもマイペースでやってきますので、よろしくです。
ヒロヤス
2010/09/25 11:50
さとこさん
あのサングラス、高かったんですよ。近眼なので、度付きでフレームが軽くて、丸いヤツとか注文点けた結果ですが・・・。
ゲームのキャラですか? 二次元になれます? それなら・・・。
あっ、3Dポリゴンでもいいですか?
ヒロヤス
2010/09/25 11:54
風ちゃん
久しぶりの更新で見苦しいもの出しちゃってすいません。
またそっちのページにも遊びに行きますね。サングラスかけて(笑)
ヒロヤス
2010/09/25 11:56
ハイジママさん
基本的に自分が楽しめるものしか作りませんから、ハイジママさんもたぶん遊べるかと・・・。
若者に受けることとか考え出すと無理が出るんですよね。
楽しむということには年齢は関係ないと思ってます。
是非チャレンジしてみてくださいな(笑)
ヒロヤス
2010/09/25 11:58
てんちゃん
久しぶり!
はははっ、他人が撮った写真って違う人に見えるんですよ、きっと(笑)
忙しいのは変わりませんが、楽しんではいるんですよ。
好きで飛び込んだ世界ですから、楽しまなきゃ損ですもんね。
てんちゃんのページもたまには遊びに行きますので、これからもよろしくです。
ヒロヤス
2010/09/25 12:01
おひさですぅ〜 お元気そうですね。(*^ ^* )V
何してスレンダーになったの? おせぇーーて!!
ヒロヤスさんだけでなく、77歳のお母様にも白髪がないとは
う、羨ましいわ〜 
casa blanca
2010/09/25 12:44
casa blancaさん
えーと、仕事で帰りが午前様か、深夜。たまに会社のソファで寝る・・・・。
それと、お昼は時間がないからコンビニおにぎりですます。
えーと、後はビールを週2日に限定。
これだけです。簡単でしょ。
ヒロヤス
2010/09/25 12:52
さすが、仕事の中では活き活きされてますね。
若者の開発集団をまとめられてるので、若々しい
(自信を持って写真を出せますよ。)
ゲームの開発は、話には聞いていましたがすごい
頭脳集団のチームプレーなんですね。
ところで、大規模なソフトになると、バグ出しが大変でしょうね。
実際に何度も試験プレーして調べるのでしょうか。
実は、昔、「ボンバーマン」にはまって、
夜遅くまでやって、会社に遅刻しそうになったことも
もっと若ければ、こんなRPゲームにはまり込んでいたでしょうね。
もうこの歳では・・・ですが。
開発の追い込み時期ですね。
激務が続くでしょうが、
健康には注意して、お仕事下さい
T&M
2010/09/25 13:14
T&Mさん。
わ、若いですか?
Webゲームと呼ばれるものは、忙しい人でも僅かの時間で遊べるのが特徴なんですよ。是非チャレンジを。ボンバーマンのような反射神経は要りませんから、年には関係ないかと(笑)
ウチは僕の部署のQAチームでチェックしますが、10人以上で残業続きですね。
ずっと同じ箇所を手順を変えて、なんどもトライする彼らのおかげで、バグは確実に減ってます。
はーい。頑張りまっす!!
ヒロヤス
2010/09/25 18:11
うひょ〜 出遅れました。ひさし武士です。
pochi改め ヒロヤスさん。完全にさらけ出しましたね。
まあ 好きなことで生活できるなんて こんな幸せなことはありません。
もちろん 苦労もあるのでしょうが自信がみなぎってます。
T&Mさん同様 健康には注意して お仕事を〜

象山
2010/09/25 18:25
象山さん
どもども、お久しぶりです。
全部出しちゃったんで、もう怖いもんないですよ(笑)
好きなことをやらにゃ、生きてる価値ないじゃないかと、頑張ってます。頑張ってるうちは体力的に苦しくても、それが楽しいんですよね。
最近、痩せたせいか血圧が下降気味(まだ薬のお世話にはなってますが)。
あとは血糖値が要注意。もうすこし痩せればなんとかなるでしょ。
頑張りまっす!!
ヒロヤス
2010/09/25 18:48
ヒロヤス君、元気そうだね!
お顔ばかり見入ってしまって・・・オオオオオ〜〜
面白そうなゲームいっぱいだね。
息子好きそうだよ。うんうん。
サングラス外せば、ファンは倍増なのに・・・
体大事に、仕事頑張ってね。
ヒロヤス君の1ファンより。
いちご
2010/09/26 14:44
いちごさん
サングラスを外すと、ジャニーズが崩壊するので、このままにしておきます。内緒だよ。
息子さんと一緒に遊べるゲームなので、チャレンジしてみてくださいな。簡単だし、反射神経いらないし・・・。左脳は使うかな・・・・。
ヒロヤス
2010/09/26 18:01
おお〜っっ何とぉ
ゲーム会社のお偉いさんですね。
忙しそうですが、体調も良さそうで良かったですね。
ゲーム好きの子供が、きっと知っていると思いますよ。
色々なゲームがあるのですねぇ。
私は、携帯の釣りスタが好きで、暇な時に遊びますけど。。

2010/09/27 00:18
お元気そうで良かったです^^☆
TVでゲームショーのニュースを見たときに
きっと行かれていらっしゃるだろうなぁ〜と
ふと、思いましたよ♪♪
緊張しているのですか〜
そんな風にはぜんぜん見えません!!楽しそうな笑顔だし
このところ急に涼しく?寒くなってきましたね
お体に気をつけて、ガッツです(*^^*)
mii
2010/09/27 08:44
ヒロヤスさん、相変わらずのお忙しっぷりなんですね。
っていうか、よいのでしょうか。
|ω・`*)をさらしてもいいのって年齢制限があるんじゃなかったでしたっけ、ぷ。
お元気そうで何よりですけどね。
ひょっとして病気か何かになってて隠すためにカッコよくブログのお休み宣言をなさったのかと実はちょこっとだけ心配してましたので
かくじろう
2010/09/27 12:16
こんばんは
おひさしぶりですw
ヒロヤスさんって、誰だった??なんて
思いながら、クリックしてきましたw
うふ、堂々と インタビューやら、笑顔やら、でていますね。
お忙しそうですが、お元気そうでなにより^^
また、笑顔見せてくださいね。

2010/09/27 21:07
書き込みなの名前を見て?でしたが・・
ゲームショーでの顔出し良いと思いますよ。
なかなかの、好男子・・ほめています。
私は、ゲームをやりませんので社名など解りませんが
機会があったらと思います。
それにしても寒くなりました。
山羊座
2010/09/27 22:41
母さん。
偉くなんかないですょ〜。
プロデューサーというのは、雑用係なんです。
携帯のゲームは作ってませんが、せそでゲームをやるなら僕の作ったゲームを遊んでくださいね(笑)
ヒロヤス
2010/10/01 09:41
mii さん。
はい。ガッツですね。年末まで後もう少し、お正月はゆっくりしたいですもんね。
インタビューはまだしも、ステージは緊張します。だから照れ隠しにサングラスなんですよ(笑)
ヒロヤス
2010/10/01 09:45
かくさん。
ええ、実は富士の病で、毎日山の上で踊ってます。

顔を晒す年齢制限ですか・・・・。
あれ、かくさんの顔も見たような見せられたような・・・・・・・・。
きっと気のせいでしょう。顔制限ありますからね(笑)
ヒロヤス
2010/10/01 09:49
鈴さん
年末までには笑顔で酒が飲めるようになるかな・・・・。
たまに、ブログ開くと鈴さんの優しいコメントに涙が出ます(笑)
そっちにもたのには行きますね。
ヒロヤス
2010/10/01 09:51
山羊座さん
お久しぶりです。突然の本名ですいませんでした。
この記事を書こうと思ったときに、そういえばインタビューなんかで名前が載っちゃうことに気づいたので、いっそのこと・・・。いい、悪いは別にして顔も出ちゃいますからね(笑)。せめてサングラスなんですよ。
本当に寒くなりました。散歩日和にはなりましたけどね。ダイエット日和、少し走ろうかな。
ヒロヤス
2010/10/01 09:55
こんにちは♪
や〜っと慣れました♪pochi…イヤ…素のヒロヤスさんに
なにせ人見知り…何回か遊びに来て読んで見て…同一人物と解ってはいても…
もう大丈夫!ところで!お元気ですか?
お忙しそうですね…身体に気をつけて頑張ってくださいまし〜グラサンの似合うオジイケメン♡ヒロヤスさん♪…イヒッ…
ぶーまま
2010/10/02 16:22
ぶーままさん
慣れ。慣れです!!
家の奥さんも24年にしてようやく慣れました。
ブーままさんの旦那さんだって・・・・・
Pochi
2010/10/02 20:32
なんじゃとぉ〜〜〜〜
永遠に新婚♡いつも仲良し三十余年♪イ〜ッヒッヒ
当初から今に至って慣れてますよ〜〜だ♪
ヒロヤスさん…愛妻様の前じゃサングラス外してるんでしょ…?アッハッハ〜
ぶーまま
2010/10/02 21:15
随分前に拝読させて頂いておりました。このウェブリブログトップ
の人気ブログにもヒットしていましたね。ゲームには縁がありませ
んが、時流に沿ってご健闘されている様子が伝わってきます。
私もNHK-TVの番組に2回出演したことがあります。このブログでは
特定のお方だけに前もって連絡させて頂きました。渋谷放送センター
からの全国放送生番組で反響が大き過ぎて驚きましたよ。
病院でもコンビニでも「テレビ観ましたよ」と言われ恥ずかしくて。
次回は貴兄のように変装して・・(笑)。けど、NHKはサングラスは
させてくれませんから・・(笑)。
はぎさん
2010/10/03 07:48
ぶーままさん。
当初から慣れていたとは?
確か昔お顔を拝見したことがあるので、納得はしました(笑)
刺激がきついのと、見知らぬ女性が寄ってくるので、お風呂以外は、サングラスで過ごしてますが・・・何かご質問でも?
ヒロヤス
2010/10/03 17:24
はぎさん
人気ブログは、たぶん「東京ゲームショー」がヒットしたんでしょう(笑)
NHKとは縁がない業界ですので、たぶんこのままサングラスで過ごすとは思いますが、テレビには一回出てみたいですね。はぎさん、今度出る時は誘ってください。二人で視聴率下げましょう(笑)
ヒロヤス
2010/10/03 17:27
Pochiさんって、ヒロヤスさん、有名人だったんですね。
ブログの中だけでも有名人と知り合いになれて光栄です\(~o~)/
ゲームの世界は 半端なく忙しそうですね。
お風呂以外はサングラス? 転ばないでね ( ̄▽ ̄) ニヤ
ケセラセラ子
2010/10/04 16:14
ケセラセラ子さん
有名人なんて、とんでもないです。
中年のオタクが珍しいだけですよ。
えー、あのー、サングラス似合うんならずっとしていたいんですけど(笑)
ヒロヤス
2010/10/07 00:43
お元気ですか〜?
無理をしないで、お仕事に、家庭サービスにガンバ!
ハイジママ
2010/10/30 12:44
ハイジママさん。
ご無沙汰です。
まぁ、気づいてみれば一ヶ月以上経っちゃいました。
まだ、忙しい日が続いていますが、元気ですよ!!
家庭サービス・・・。。これは・・・まぁ、亭主元気で留守がいいなんじゃないでしょうか。トホホ
ヒロヤス
2010/10/30 16:24
ブログ、更新されて居ないのは?何か?ありました?
体は大丈夫?
少々、心配しています。
今年はお世話になりました。
お元気で新年をお迎えください。
ハイジママ
2010/12/29 13:40
忙しいんでしょうねえ。
すっかりご無沙汰でございます。
正月は南の波音を聞きながらでしょうか?

たまには、ブログサービスも
してください(o^v^o)

お世話になりました。
 では、よいお年を(^_^)v
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2010/12/31 09:28
おはようございます♪
忙しいんでしょうねぇ。
(お身体に気をつけてくださいよ〜)
正月は南の波音を…きっとそうなんでしょうネ!

たまには、ブログサービスも
してください(o^v^o)
(是非!是非!寂しい〜ワン♪)

お世話になりました。
 では、よいお年を(^_^)v
(北国でお待ちしてます〜宜しく♪)
♡…└|∵|┐な方の後姿が見えましたので後ろに隠れてハモってみました〜イッヒッヒ♪


ぶーまま
2010/12/31 10:22
やすひろさん
あけましておめでとうございます。
元気でいますか。
きっと、ダイエットに成功してスマートに成っているでしょう。
時間が出来たら、更新して下さい。
山羊座
2011/01/03 19:57
ゲームショーの出演って、すごいですね、緊張しますね。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願います。
sisi
2011/01/10 00:11
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

こんな更新もずってしていないページに、来ていただいた皆さん、ありがとうございます。
おかげさまで、このページでも紹介した「恋姫夢想」が大ヒットしまして、未だに忙しい日々を送っております。
まだブログを続ける余裕もなく、申し訳ありません。
恋姫のヒットに続き、「パワードール」というタイトルも4月公開を控え、気持ちに余裕が無い日が続いています。

こんな僕ですが、今年もよろしくお願い致します。
ヒロヤス
2011/01/12 16:09
こんばんは
見に行くのではなく、出演しているとは凄過ぎです〜。
違った一面をみれて良かったですよ
私も上がり症なので、この様な場面は難しいかも・・・
Tomo
2011/01/23 21:24
なかなかのイケメンですね〜
でも旦那の方が・・・・失礼しました。
ヒロヤスさんって仰るのね(^O^)/
うるい
2011/03/19 13:11
Tomoさん、ずいぶん更新してないのに、コメントありがとうございました。ご無事で何よりでした。

うるいさん、あの、旦那と比べるんですか(笑)
Pochiが黙ってませんよ。ワン
ヒロヤス
2011/03/27 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況です。 東京ゲームショー出演しちゃいました。どうでしょう? 元髭面オヤジの逆襲 「ヒロヤスのひとりごと」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる