アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
近況です。 東京ゲームショー出演しちゃいました。どうでしょう?
近況です。 東京ゲームショー出演しちゃいました。どうでしょう? お久しぶりの近況報告です。 先週、幕張で開催された東京ゲームショー(千葉県ですが・・・)、行ってきました。 ・・・・というか、出ちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 71

2010/09/23 21:27
熱愛発覚か?! 今週のPochi NEWS
熱愛発覚か?! 今週のPochi NEWS この一週間を振り返るPochi NEWS をお届けします。まずは、このニュースから。 ■ミッキーとミニーに熱愛発覚か?! 17日朝、かねてから噂のあったミッキーとミニーが、ディズニーシーでキャッチされました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 82

2009/09/25 19:08
気が付けば誕生日
気が付けば誕生日 今日、8月11日は・・・・・・・ドドドドドドッ(ドラムロール)ジャーン(シンバル)!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 98

2009/08/11 23:09
ドラクエなのだ。 だからダイエット達成!!
ドラクエなのだ。 だからダイエット達成!! ドラクエ始めました。 今回のタイトルは「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」一週間で300万本以上も売れたそうです。これはもう、社会現象ですね。今までの最高の売り上げになりそうです。 娘と同時に遊ぶため2本購入。今までは順番にやっていたんですが、今回は一緒に遊ぶために娘の分と同時購入・・・・財布が軽くなりました。 でも5年ぶりのドラゴンクエストですからねぇ。やるしかないでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 76

2009/07/18 16:15
デジカメとペプシとスヌーピー だから本日も平和、異常なし。
デジカメとペプシとスヌーピー だから本日も平和、異常なし。 今日は久しぶりに家族三人で夕食は外食。 おいしい料理のある居酒屋は、満員・・・。2件目も満席・・・。 おなか空いた!! そうか、今日は給料日後の最初の休日。 もうどこでもいい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/03/29 00:03
目指せ声優!
目指せ声優! もちろん、Pochiが今から声優を目指すわけじゃありません。 そんなこと誰も思ってない・・・そうですよね。 今週声優の卵たちと仕事をしたのですが、 彼らの頑張りと才能、努力・・・。 夢を持つことは良い事なんでしょうけど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/02/26 21:34
今日から長ーーい休暇です!
今日から長ーーい休暇です! 昨日が、今の会社の出社最終日。 若いメンバーが送別会を開いてくれました。新宿の串揚げのお店(自分の席で、好きな具を自分で揚げるんですよ。面白くて、ついつい食べすぎちゃいました)。 なんと、花まで貰って・・・(涙・・・)。いい奴らだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 10:13
東京ゲームショー(ビジネスディ)へ行ってきました。
東京ゲームショー(ビジネスディ)へ行ってきました。 今日は東京ゲームショーへ。もちろんお仕事です。 幕張はやっぱり遠いです。家を出てから1時間半後にようやくたどり着きました。 迎えてくれたのは、写真の超人(ロボット?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 00:16
HP結構あるんじゃない。ドラクエXはまだ・・・。
HP結構あるんじゃない。ドラクエXはまだ・・・。 面白いページ見つけました。自分のステータスをドラクエ風に表示してくれるサイトです。 名前を入れるだけなんですが・・・、装備メタボリックってどうよ。何で知ってるのかなぁ君は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:55
これ、ムズイのは僕だけ?
これ、ムズイのは僕だけ? うーーん。 なかなか先へ進みませんね。こんなにリズム感ないとは・・・。 ↓ ↓ ↓ 薄々は感じてましたよ・・・。 でも、これ面白いです。まぁ「メイドインワリオ」っぽいノリですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 23:36
再インストール
再インストール 写真は今も遊んでいるゲームの数々。オンラインゲームの会社にいるくせに、オフラインゲームがお気に入り。写真の真ん中にあるCommand&Conquerは特にお気に入り。このパッケージは、初代DOS版からのシリーズ全部が遊べるお徳用版(日本未発売なので英語版をプレイしてます)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 22:59

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

元髭面オヤジの逆襲 「ヒロヤスのひとりごと」 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる